安くて可愛いネット通販!店舗に行かなくてもゲット出来ちゃいます

f:id:o29_lu:20210212154107p:plain

インスタで見たようなお洒落なお部屋にしたい、気分転換に部屋の雰囲気を変えたい、そんな事を思っている方多いのではないでしょうか?

今回は安くて可愛い雑貨やインテリアのネット通販を紹介します。気になるショップがあった方はチェックして見て下さい。

本ブログでは主に韓国やナチュラルな雑貨やインテリアの紹介をします。サイトを覗くだけでも可愛い物で心が癒えますよ。



POPROOM

韓国系の雑貨を取り扱う「POPROOM」。キャンドルやプレート、フラワーベース、ミラーの種類が豊富で見てるだけで心が踊る物ばかりです。


LittleROOMS

柔らかい雰囲気が特徴の「LittleROOMS」。クッションやグラスを多く取り扱っています。花柄のアイテムが豊富で上品な印象を作ってくれます。


moim

ステーショナリースマホケースが可愛い「moim」。他のサイトには無いステッカーやスケジュール帳を扱っています。種類が多いため、自分好みのアイテムで気持ちの良い毎日を。

depound

可愛いファッション雑貨が手に入る「depound」。ポーチやバッグ、トップス等の幅広い商品を購入出来ます。代官山にポップアップストアがあるそうですよ。

laure studio

ランプやマグカップが揃う「laure studio」。個性的な小物が多いので、暮らしのアクセントにいかがでしょうか?

Lattice

アクセサリー等、多くのファッション雑貨が購入出来る「Lattice」。多くの店舗を展開しているためご存知の方も多いのではないでしょうか。

魅力は「安い」所です。基本は330円で素敵なアクセサリーが手に入っちゃいます。

Salut!

温かみのあるインテリアが揃う「Salut!」。柳素材のバスケットは部屋に置いてあるだけでお洒落な部屋になっちゃいます。他にもお子様用のグッズを購入出来るお店になっています。

NATURAL KITCHEN

お洒落なキッチン雑貨が多い「natural kitchen」。カトラリーや食器だけでなく、大人可愛いインテリアが人気です。





気になるショップは見つかりましたか?


少しでもお洒落なお部屋にするお手伝いが出来ていれば幸いです。これからも楽しくお洒落な生活を送るお手伝いをして行けたらいいなと思っております。