Travis Japanが魅せてくれたもの

f:id:o29_lu:20210212154205p:plain

数あるブログの中から選んで頂きありがとうございます。誠心誠意お伝えしていきたいと思います。



皆さん「Travis Japan」ご存知ですか?


TwitterInstagramを利用していたり、ジャニーズが好きな方はご存知かもしれませんね。


私はここに「次に流行るグループはTravis Japan」だと断言したいと思います。(一部願望含む)


何故、ここまで自信があるのか。順を追って説明していきます。ジャニーズに興味が無い方も、お時間少しでも割いて頂けると光栄です。


是非最後まで目を通して頂き、新しい世界を知って頂きたいという思いで執筆させて頂きました。


はじめに

Travis Japanとは

  • ジャニーズJr.内の7人組男性アイドルグループ

多くのジャニーズJr.から選抜された7人で構成されており、グループが完成してから3年が経過しています。(メンバーに変更があったため)

  • 略称「トラジャ」

ファンの中では「トラジャ」と略される事が多いですが、ジャニーズの中だと「トラビス」と呼ばれることが多いようです。

マイケル・ジャクソンの振付を担当した事のある偉大な方です。ジャニーズJrの中からダンスの上手なタレントを選抜し、作られた異例のグループです。

前述の通りTravis Japanは所謂「ダンス選抜」のため、一糸乱れぬダンスで魅了します。

ジャニーズの楽曲だけでなく、聴き馴染みのある楽曲もメンバーの振付によって踊っています。

アルプス一万尺」「どんぐりころころ」の他、「シャトルラン」さえもダンスに変えてしまいます。ジャニーズの知らない楽曲だと聴く気になれない気持ち、よく分かります。まずはこちらから始めてみては?


  • 売りは「仲の良さ」!?

最初はバラバラだった7人で出来たグループですから、ビジネスなのでは?と思ってしまうかもしれません。

ですが、プライペートで遊びに行ったり頻繁に連絡を取っていたり。会った時には必ずハグをしていた程、距離の近いグループなんです。


メンバー紹介

そんなTravis Japanですが魅力はダンスだけではありません!オリジナル曲「UNIQUE TIGEES」と公式Instagramを用いて、個性的な7人のメンバーを紹介していきます。


宮近海斗/Leader Tiger


Travis Japanのリーダーを努める宮近海斗(みやちかかいと)くんです。メンバーカラーは。可愛いルックスとは裏腹に、グループを支える大黒柱です。

二重幅が大きく、小柄な彼にファンはゾッコンです。芸能界のアヒージョ枠も狙っているそうですよ。

SixTONESSnow Manと仲間として切磋琢磨していたTravis Japanですが、2020年のデビューには選ばれませんでした。

そんな時、ファンを前向きにしてくれた宮近海斗くんの言葉を紹介します。

残酷さもエンターテイメントになるし、ドラマになるから
https://youtu.be/c51_tZhmh24

私この時に「Travis Japanは絶対にビッグになる!!」と確信しました。弱さを強さに変える事のできる頼れる誇れるリーダー、これからも注目です。


中村海人/Pet Tiger

甘いルックスとスタイルに定評のある中村海人(なかむらかいと)くん。メンバーカラーは。173センチでありながら、小顔で足が長くどんな服でも着こなしてしまいます。お腹はぷよぷよで可愛いですが。

ファンからは「ヒモんちゅ」と呼ばれる事があり、メンバーにもファンにも甘やかされてスクスクと成長しております。笑

そんな彼ですが、誰よりも思い遣りがありメンバーを引き立ててくれるTravis Japanには必要不可欠な存在です。


七五三掛龍也/Sweet Tiger

可愛い担当の七五三掛龍也(しめかけりゅうや)くん。メンバーカラーはピンク。可愛いお顔と天然ちゃんな彼が、ステージ上で魅せる華麗なダンスとBIGな喉仏にギャップ萌えするファンが続出しています。

そんな七五三掛龍也くん、ファンからは「しめちゃん」と呼ばれています。彼、ダンスがとにかくカッコイイんです。重心が低く、キレのあるダンスを魅せてくれます。


川島如恵留/Brain Tiger

最年長の川島如恵留(かわしまのえる)くん。メンバーカラーは。クイズ番組で見かけたことがある方も多いのでは?

彼は青山学院大学を卒業していて、今でも勉強を続けています。宅地建物取引士(宅建の資格を持っています。

自粛期間中には手話の勉強をしていて、テレビ番組やコンサートの配信でも実際に手話を使用しています。

そんな彼ですが、Travis Japanの中ではお母さんポジション!のえママという愛称が付いています。笑


吉澤閑也/Comedy Tiger

Travis Japan随一のお笑い担当、吉澤閑也(よしざわしずや)くん。メンバーカラーは黄色。メンバーをいつも笑顔にしてくれます。

彼、実はダンスが苦手だったみたいなんです。ですがTravis Japanに入り、1人じゃ抱え切れない程のプレッシャーを背負ってダンスを上達させていきました。今では振付師として沢山の楽曲の振付をしています。

彼の持ちネタは「カーニバル」。Aぇ!groupの福本大晴くんが授けてくれた大切なネタです。基本どこでやってもすべりますが、それもまた愛おしい。

そんな愛おしい閑也くん、「愛しずや」と言われています。おそらく本人発信。

松田元太/Sexy Tiger

最年少の松田元太(まつだげんた)くん。メンバーカラーは。一二を争うファッションモンスターで、個性的なファッションセンスの持ち主です。

彼はご覧の通り顔が良いです。曲中に魅せる表情はその曲の世界観に引き込まれます。

そんな彼ですが、Travis Japanの中だとおばかちゃん。それでもグループの事はしっかりと考えてくれています。

俺はまだ正直、Travis Japanと歩き出せていない。トラジャ今のままなら、そんなトラジャ、俺は嫌だ

と話したそうです。最年少ながらにグループと共に進もうとしている姿に心を打たれました。

松倉海斗/pure Tiger

個性派エンターテイナー松倉海斗(まつくらかいと)くん。メンバーカラーは。ギターに歌にダンスに、全てを完璧にこなす天才。

彼のセンスは私には理解出来ない程個性的です。例えば、肩にアルパカを付けていたり緑の毛糸がついたネックレスを付けていたり。

この個性的なファッションは志茂田景樹さんも絶賛しています。
志茂田景樹 公式ブログ - もの書きなんでね 七五三掛という姓に目を奪われてトラジャを知ったのよ こんなの芸名にする奴はいねえよ 絶対本姓だろ それに7人のうち3人も名前が海トというのもいいいぜ - Powered by LINE


気になるメンバーはいましたか?お気付きの方いらっしゃると思いますが、Travis Japanのメンバーは名前に特徴のある方が多いです。


カイトは何人いるの?

3人います。宮近海斗中村海人、松倉海斗です。この3人はトリプルカイトと呼ばれています。なんと年齢、高校のクラス、血液型、入所日まで同じなんです!

運命という言葉では片付けられない程、沢山の時間を一緒に過ごしています。


そんなトリプルカイトですが、残りの4人はいちごみるくと呼ばれています。可愛い名前ですね。

いちごみるく」の命名七五三掛龍也くんだと認識されていますが、実は中村海人くんなんです。そんな不憫な所さえも愛おしいです。

どの組み合わせが好き?

トリプルカイトといちごみるくを紹介しましたが、これを知らなきゃTravis Japanは語れない!コンビを少し紹介したいと思います。

松松

松松(まつまつ)は松田元太くんと松倉海斗のことです。実はこの2人、Travis Japan加入した2人なんです。

長かった下積み時代を共にした2人は運命共同体とも言えます。メンバーの川島如恵留くんは「やっぱり松松かよ」と2人のことを賞賛(?)しています。

Travis Japanと松松は切っても切れない関係だと言えますね。そんな2人のツーショットはInstagramによくアップロードされますのでチェックして見て下さいね。

しめしず

ガタイの良い吉澤閑也くんと小柄な七五三掛龍也くんです。カップルのような雰囲気に近寄り難い強い愛を感じます。笑

プライベートでも仲良しで、沖縄旅行に2人で行った時にはファンもびっくり。ラブラブな2人ですが、吉澤閑也くんの愛が少し強いようです。

のえちゃか

川島如恵留くんと宮近海斗くん。川島如恵留くんからの一方的な愛が特徴です。笑

その相手、圧倒的塩対応の宮近海斗くんの本名は...

ちゃかまちゅ

自称「世界最終兵器」宮近海斗くんと松倉海斗くんです。宮近海斗くんはまさに松倉海斗くんにゾッコンです。

ゆるっとした可愛い雰囲気の2人ですが、1番の特徴はなんと言っても「宮近海斗くんがずっとニヤニヤしている」ことです。今にも溶けてしまいそうなお顔です。

Wカイト

どのカイトだよ、ってなりますよね。宮近海斗くんと中村海人くんです。

2人は言葉に表せないくらい良い関係です。海人の事は何でもお見通しな海斗くん。(混乱)


オススメ動画をご紹介します


一糸乱れぬダンスが見たい方↓

彼らの強い意志を感じたい方↓

動画で楽しみたい方↓

キュンキュンしたい方↓


不定期更新でInstagramもしています↓
https://instagram.com/travis_japan_official?igshid=1k1s4lbit3vzf


最後に

長くなりましたが最後まで閲覧頂きありがとうございました。今からでも遅くありません。新しい世界に飛び込んでみませんか?

少しでも気になった方は「ジャニーズJr.カレンダー」に彼らが載りますので、是非チェックしてみて下さい♪