デタカ・厚紙交換を徹底解説

集英社の雑誌「Myojo」に付属しているデタカや厚紙。多くのジャニヲタさんが自担を集めてコレクションしていることをご存知ですか?デタカ・厚紙交換までの流れと梱包方法についてご紹介したいと思います。 お取引 交換相手を探す DMで確認する 梱包 用意す…

買って損なし!買ってよかったもの

2021年、ご自宅で過ごす方も多いのではないでしょうか?今の時代、ネットショッピングは欠かせないですよね。楽天で購入してよかったものとして紹介されていた商品をピックアップしてお伝えします。 非接触型赤外線体温計 検温が当たり前になった最近では、…

今話題の「ぷっちぐみ」のふろく!キラカードメーカー

小学1・2・3年生用の女のコ雑誌、小学館から発行されている「ぷっちぐみ」のふろくが話題を集めています。3月号のふろく「キラカードメーカー」はお子様だけで無く、大人からも人気。その人気の秘密とは? ぷっちぐみとは キラカードメーカー 実際に購入した…

SHOPLISTの評判や口コミ、実際に使ってみた感想をお伝えします

「SHOPLIST」ご存知ですか? 価格が安いファッション通販として有名なサイトですが、品質が気になりますよね。 SHOPLISTとは SHOPLISTの評判 お支払い方法 クレジットカード決済 代引き決済 超あと払い Paidy メルペイ d払い auかんたん決済 ソフトバンクま…

安くて可愛いネット通販!店舗に行かなくてもゲット出来ちゃいます

インスタで見たようなお洒落なお部屋にしたい、気分転換に部屋の雰囲気を変えたい、そんな事を思っている方多いのではないでしょうか?今回は安くて可愛い雑貨やインテリアのネット通販を紹介します。気になるショップがあった方はチェックして見て下さい。 …

Travis Japanが魅せてくれたもの

数あるブログの中から選んで頂きありがとうございます。誠心誠意お伝えしていきたいと思います。 皆さん「Travis Japan」ご存知ですか? TwitterやInstagramを利用していたり、ジャニーズが好きな方はご存知かもしれませんね。 私はここに「次に流行るグルー…

onni7とは?ジャニヲタさんにオススメしたい5つの理由をお伝えします

突然ですが、皆さんはネット通販を利用したことがありますか?「ネット通販」と聞くと、楽天やAmazonを思い浮かべる方が多いと思います。そんなインターネットの時代を生きる皆さんに新しい選択肢をご紹介します。 omni7とは セブンネットとの違い 購入まで…

ジャニヲタの皆さん、アクスタケースお困りでは?

ジャニヲタの皆さん、アクスタを持ち運ぶ時にどのように持ち運んでいますか?ヲタ活中にうっかり折れてしまったりしたら立ち直れませんよね。まだアクスタが出ていないグループの方もアクスタを所持している方も参考にして下さると嬉しいです。 サンリオアク…