SHOPLISTの評判や口コミ、実際に使ってみた感想をお伝えします

f:id:o29_lu:20210212154035p:plain

SHOPLIST」ご存知ですか?


価格が安いファッション通販として有名なサイトですが、品質が気になりますよね。

f:id:o29_lu:20210131095432j:plain

SHOPLISTとは

SHOPLIST(ショップリスト)とは「ファストファッション」を安く取り扱うファッションサイト。

セールで可愛いお洋服を安く手に入れることが出来ますし、受け取りや支払いも簡単です。



SHOPLISTの評判

実際に利用された方の感想をTwitterより抜粋しました。安くて可愛いと多くの方が利用している印象です。トラブルも少なそうです。


Twitterを見る限り評判は悪くなさそうです。アプリも6.1万件の評価が集められていますが「4.3」と高いです。稀に別の商品や不良品が届く場合があるようなので8日以内に返品するようにしましょう。

・交換商品の発送
SHOPLIST倉庫へ商品を返送いただいたあと、交換商品が入荷次第、発送いたします。
マイページにて交換商品の入荷状況をご確認いただけます。
・ご返金
SHOPLIST倉庫へ商品をご返送と口座登録をお願いいたします。
商品のご返送と該当注文番号への口座登録が確認できましたら当社規定のご返金日に沿って、ご返金を行わせていただきます。
・ポイント返還
付与日より180日ご利用いただけるポイントとなります。


返品では「交換」「ご返金」「ポイント返還」の3種類があり、期間内に返品すればそれ相応の措置は受けられそうですね。



お支払い方法


学生さんには気になる方も多いのではないでしょうか?私自身、何度も「クレジットカード決済」でのお支払いに躓いて来ました。

クレジットカード決済

■ご利用可能なクレジットカード
・VISA(ビザ)
・MASTER(マスター)
JCB(ジェーシービー)
・AMEX(アメックス)
・Diners(ダイナーズ)
デビットカード
・バンドルカード(VISAプリペイドカー)

代引き決済

商品お届け時にその場で決済する、代金引換のサービスとなります。
代金は配送員にお支払いください。

※代引き手数料400円(税抜)

超あと払い

事前登録・クレジットカードは不要で、月に何回お買い物をしてもお支払いは3か月後にまとめて1回となります。

19歳以上が利用可能で、審査が必要です。

※あと払い手数料 1注文ごとに300円(税抜)

Paidy

事前登録・クレジットカードは不要で、月に何回お買い物をしてもお支払いは、翌月にまとめて1回となります。

■Paidy手数料
・コンビニ(支払手数料:356円税込)
・銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)
口座振替(支払手数料:無料)

メルペイ

d払い

auかんたん決済

ソフトバンクまとめて支払い

楽天ペイ

LINE Pay

Amazon Pay


多くの決済方法が利用出来るので、学生さんでも安心してご購入出来ると思います。

あと払いは計画的にご利用しましょう。


実際に使ってみました

セールをしていたため、キャメル色のバッグを購入しました。レビューはよくありませんでしたが、デザインと値段に惹かれて購入。


Paidy、コンビニ受け取りを選択。すると翌日、発送のお知らせメールが届きました。

注文から2日、無事コンビニに到着しました。Paidyは翌月お支払いのため、お支払い無しで受け取り。商品の状態は非常に良かったです。


レビューの通り、気になる点はありましたが良い買い物が出来たと感じています。


最後に

SHOPLISTの評判や口コミ、実際に使ってみた感想をご紹介しました。是非、サイトやアプリを覗いてみては如何でしょうか?