ジャニヲタの皆さん、アクスタケースお困りでは?

f:id:o29_lu:20210212154327p:plain

ジャニヲタの皆さん、アクスタを持ち運ぶ時にどのように持ち運んでいますか?

ヲタ活中にうっかり折れてしまったりしたら立ち直れませんよね。まだアクスタが出ていないグループの方もアクスタを所持している方も参考にして下さると嬉しいです。

サンリオアクスタケース

サンリオがヲタ活グッズを販売しているのご存知ですか?可愛いキャラクターとカラフルなデザインが好評のアクスタケースです。アクスタケースが布団の形をしていて、心做しかアクスタも嬉しそうです。笑

見た目も可愛く、折れる心配もございません。ぜひ自担カラーのアクスタケースゲットしてみては?


無印良品ケース

片面クリアケース

アクスタをコンパクトに持ち歩きたい方必見です。コンパクトな為に折れやすいので注意です。
片面クリアケース 100×165mm・ホワイトグレー | 通販 | 無印良品

TPUクリアケース

アクスタ以外にも厚紙やデタカを収納出来るケースです。見た目がコンパクトでキーホルダーを付けることも出来ます。

TPUクリアケース 約19.5×16cm | 通販 | 無印良品

NICE CLAUP

可愛いお洋服で好評のNICE CLAUP。もこもこのくまちゃんで出来たアクスタケースを販売しています。カラーは6色、パステルが多く女の子らしいアクスタケースです。


透明バインダー

最新人気を博しているのが、シンプルな透明バインダー。アクスタ以外にも沢山のグッズを持ち運べます。取り外しも可能なので保管しやすいです。


Kept

筆箱で有名なKeptですが、アクスタにぴったりです。見た目も可愛くて、カラー展開が多いのが特徴です。

学生の方で学校に持ち運ぶ方にオススメです。


【メール便可】クリアペンケース kept ケプト クリアペンポーチ 春の限定10色 レイメイ

nahe

ジェネラルパーパスケースは大人可愛く収納出来るアイテムです。カラー展開が多く、落ち着いた色が多いので自担カラーで揃えてもファッションに合うデザインだと思います。

複数のアクスタを入れられるのも特徴の一つ。クリアの部分から覗くアクスタには不覚にも笑みが溢れます。


nahe ジェネラルパーパスケース A7

f:id:o29_lu:20210211172625j:plain

以上、アクスタケースの紹介でした。気に入ったアクスタケース見つかったでしょうか?

お気に入りのアクスタケースで、楽しくヲタ活楽しみましょう!